このブログの絵は誰が描いてるでしょうか?

どうジルさんです

 

最近、社畜ブログみたいになってきてるんで、雑記ブログなんで、違う話題を書きたいと思います。(笑)

 

今日は明るい話題ということで、このブログにも関係してる方の紹介をしたいと思います。この方です。

 

基本的にいろいろ名前変えてるんで特定できない場合があると思いますけれども「あーすの小屋」というYouTubeチャンネルを運営されている方で、仲良くさせてもらってます。 

 

中学生なのにVFXとかCGソフトとかを使いこなしている方で、私でマネできないのでとても凄いなぁと思います。個人的には、「タコで押したほうがいい」と思ってんですけどね。

 

Yotube

https://www.youtube.com/channel/UC-dG3Usq8sXpThEAnzLdGfA

 

Twitter

https://twitter.com/AsuNakima

 


このブログのトップ画像や私のTwitterのアイコンは、全部この方の絵を使用させてもらってます。

 

ほどよくキモくて、可愛らしくていい感じですよね。こういうのキモかわいいって言うんですかね。

 

ちょっと教養があれば、大物の映像作家とか映画監督とかそういう人になるんじゃないかと密かに思ってます。

 

勉強がからっきしダメなんで、高校入れるか見てて不安です。塾通ってるらしいですけどね。

 

来年の3月に、合格できるんでしょうか。陰ながら応援したいと思います。